ここから本文です

JR中央線を名古屋まで直通してほしいと思っています。新幹線は料金高いし、リニ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1716:50:12

JR中央線を名古屋まで直通してほしいと思っています。新幹線は料金高いし、リニアなんか、いつになるやらって感じだし東海道は地震が怖いし。お金の問題で難しいのかな?

閲覧数:
231
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1717:03:54

どこからですか???
新宿(東京)から名古屋行きってことですか???

たぶん会社が違うのと、
塩尻のスイッチバックが問題なんでしょうね。。。

直通じゃなくても1回の乗換えで済むからいいじゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1717:08:31

塩尻で、中央東線から中央西線に乗り換えて下さい。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1716:56:52

何時間かかるんでしょうか?

今でも乗り継げば東京-名古屋は中央線でも大丈夫でしょうに。夜行で行きたいの?たぶんJR東海はそこまで考えないでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1716:52:54

名古屋にも中央線はありますよ・・・・・・・・・・・・・・・