ここから本文です

*500枚 ジ・アンダーテイカーに関していくつかの質問と要望

nic********さん

2010/4/109:52:53

*500枚 ジ・アンダーテイカーに関していくつかの質問と要望

WM7の登場以来、連勝してます。時々、欠場してますが、組まれてる試合のメインが殆どないのですが、それは何故、今回と他にありましたっけ?

ジミー鈴木が「万年、張出横綱」と評してます。常にトップクラスにいるけど、No1の座には居ない。WWEの王座に就くけど、長期政権を築けないのは何故なんでしょうか?あまりタイトルと縁がないですよね?怪奇派キャラだから?

得意技の”ヘルズ・ゲート”(三角締め)をユーチューブでスローで観たいのですが・・・。

補足とりあえず、調べたら、メインは13のビシャス、24のエッジ、今回のHBKのみですね。

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/4/215:18:10

レッスルマニアでは、RAWとSD!の最後の試合が両方、メインになるのでは?
wweでは、セミファイナルとは言いませんし。

あと、王者でないのは、
あのアンダーテイカ―に負けブックは組みにくいから、
WWEからさっさと王者から降ろして、他のストーリーを組む。
という感じなので・・・。
ベルトがなくても、アンダーテイカ―は存在感ありますから。

http://www.youtube.com/watch?v=vk9W4zyW7FI&feature=related
スローはないですね

質問した人からのコメント

2010/4/3 06:59:50

なるほど。ヘルズゲート感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhh********さん

2010/4/222:53:53

即決に言うと”強過ぎるから”です。

同じ人がずっとバルト持ってたらつまらないでしょ???

そう言う事です。