ここから本文です

メインのIDのヤフオクだけ利用停止にすることは出来ますか?

sot********さん

2010/4/113:09:45

メインのIDのヤフオクだけ利用停止にすることは出来ますか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zig********さん

2010/4/117:43:27

プレミアム会員費(月額346円?)の停止のことでしょうか?

マイオークション→オプションの下の方に

Yahoo!プレミアム会員登録の解除、登録情報の変更

がありますので、そこからどうぞ。

IDを残し、オークションで使えないようにするのは無理だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ley********さん

2010/4/113:52:51

ID削除は出来ますがID停止は自分からは出来ません。
(もっとも故意に利用料延滞などを起こし結果として停止されるように持っていく事は可能ですが)