ここから本文です

Dキス10分間

uve********さん

2010/4/113:35:00

Dキス10分間

昨日彼氏とデート中
ネットカフェにてキスをしたんですが…
気になったのでキスの時間を計ったら
10分たってました。

5分ぐらいかな、って思ってたんですが…
まさかの10分にびっくりしました。

Dキスだったし…やっぱりこういうことって
よくあるんですか??

閲覧数:
15,423
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/4/113:45:19

あたしはたまにありますよ^ ^
でも、それって好き同士であればべつに何時間だってするって人もいるからおかしくはないと思います。

質問者様はそうやってキスされるのが嫌なんですか?

質問した人からのコメント

2010/4/1 14:13:47

普通なんですね^^
よかったです♪
別に嫌な訳ありません(´・ω・`)

皆さん、回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2010/4/114:08:28

幸せな時は時間がたつのが
早いのよ(^^)

ko1********さん

2010/4/113:39:53

まあ~
ちょっと嫌かなって思ったら
彼氏に相談してみたらどうですか?