ここから本文です

左利きの男性と左利きの女性の相性は良いと思いますか?

m1r********さん

2010/4/114:37:21

左利きの男性と左利きの女性の相性は良いと思いますか?

閲覧数:
6,129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

une********さん

2010/4/117:08:09

知人カップルが共に左利きで、あきれるくらい本当に仲いいんですよね~♪

でも、利き手のせいではないと思います。

質問した人からのコメント

2010/4/3 12:19:56


私もそのお友達のようなカップルになりたいと思います!

ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2010/4/115:12:26

相性が良いと言えるかはわかりませんが
気が合うから楽なんじゃないですかね。
左利き用のハサミとか一緒に使えるし。

sqk********さん

2010/4/114:40:06

大して右利き同士などと変わりはないと思います
利き手で性格が決まるわけじゃありませんから