ここから本文です

破れたお金は交換してもらえますか?お金を子どもがびりびりに破いてしまいました...

hon********さん

2010/4/115:38:31

破れたお金は交換してもらえますか?お金を子どもがびりびりに破いてしまいました。破れたお金でもどこかで交換してくれると聞いたことがありますが、本当ですか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2010/4/115:41:29

お近くの銀行で交換可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akada2227さん

2010/4/323:27:45

普通の銀行で交換してくれますよ。あまりひどくボロボロになっている場合は日本銀行に持っていけばよいそうです。

ベストアンサーに選んでください、お願いします!

cha********さん

2010/4/115:53:30

元銀行で勤めていました!信用金庫や銀行で可能です(^o^)

お札の3分の2以上あると変えてもらえますよ★

セロハンテープで張り付けて下さい!