スタバでフラペチーノ頼んだら、 ヨーグルトみたいにゆるいホイップクリームで出されました。 広告写真と全く違うのだけれど、これはデフォルトなの? 詐欺に遭った気分です。 ちなみに3店舗全てこの待遇でした。

スタバでフラペチーノ頼んだら、 ヨーグルトみたいにゆるいホイップクリームで出されました。 広告写真と全く違うのだけれど、これはデフォルトなの? 詐欺に遭った気分です。 ちなみに3店舗全てこの待遇でした。 こういうとき、お店の人に訴えればいいのでしょうか? それとも、スターバックスの会社に意見をぶつければいいのでしょうか?

画像

カフェ、喫茶15,235閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

すごいですね~見た事がありません。 これは返品でしょう。有りえないゆるさですね。 しかも3店舗当たるってある意味凄いです。 スタバは値段が高いので、これは本部にクレームした方が良いでしょう。 以下が連絡先です。 http://www.starbucks.co.jp/faq/about_products.php#products Q スターバックスのお店のサービスや商品について、意見や感想などコメントを伝えたい場合、どうしたらよいですか? スターバックス コーヒーのサービスや商品について、ご意見・ご感想・ご質問等がございましたら、全国のお店の従業員にお問合せください。また、お店には、お客様コメントカードという用紙が設置されています。その用紙にご記入いただき、専用ボックスに投函してください。お客様のご意見はサポートセンター(本社)に届けられます。また、お急ぎの場合は、TEL.03-5412-8961(月~土、午前10時~午後6時まで、日・祝日は休業)にご連絡ください。

その他の回答(1件)

1

本部に連絡しないまでもその場クレームでいいと思います。 ホイップのゆるさはバー内で改善できます。 店の人にいえば最初から作り直してくれるかホイップだけ取り除いて改善してくれると思います。 それに本部連絡だと各店舗に伝わるのに時間がかかります。 それなら各店舗にクレームをしたほうが、パートナー内でクレームなど情報を共有するシステムになっているので改善が期待できるのではないでしょうか。

1人がナイス!しています