ここから本文です

ダメッ?だめですか?

yut********さん

2010/4/119:29:41

ダメッ?だめですか?

閲覧数:
1,853
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2010/4/121:59:49

何がダメなのか、よくわからないです…。 よくこの手の意味不明な質問文があって、回答のしようがない場合があります。 いったい何を聞きたくて質問しているのか?!理解できません。

質問した人からのコメント

2010/4/2 19:40:05

降参 やっぱり 駄目なのですか?





ありがとうございます?ただなんとなく…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2010/4/120:47:17

いやん。
ダメだって言ってるじゃない。

squ********さん

2010/4/120:00:22

だめじゃないっす
やってみるといいっす

per********さん

2010/4/119:58:42

いいえ
タメじゃありません!

kyo********さん

2010/4/119:44:56

水をせき止めるヤツはダムです。

mas********さん

2010/4/119:38:45

いんじゃないんですか?
私はいいと思います。