ここから本文です

友達の女子にメールで告白されたのですが、どう返信すればいいかわかりません・・...

acc********さん

2010/4/121:18:00

友達の女子にメールで告白されたのですが、どう返信すればいいかわかりません・・・
ちなみに私も女子です。

同じクラスなので、毎日会うということを考えると、その子のことを傷つけない返事にしたいです。

ご意見宜しくお願いします・・・

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
223
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oak********さん

2010/4/121:40:41

今日、メールをもらったのなら
「エイプリルフール」って返すとか。

元からそんな雰囲気があった人なら
「あなたは好きだけど、女の子と付き合うのは無理なの、ごめんね。今までどおりお友達でいましょう。」
って感じでどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2010/4/820:34:58

エイプリルフールっしょw?

この質問じたい嘘ですか?w

geo********さん

2010/4/400:41:41

これからも仲良くしようね♥
とでも書けばいいんじゃないですか?

oho********さん

2010/4/222:46:23

ごめん。そういうの興味ないんだ。○○ちゃんとは
いままでの仲のいい関係になっていたい。

とかでいいんじゃないですか?
素直な気持ちでつたえられれば十分だとおもいます^^

告白されたのが4月1日だったら嘘ついてるかもしれませんよ?w

エイプリルフールの嘘?ってきいてみては?

cha********さん

2010/4/210:52:05

同姓愛ですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主さんも彼女がそんな気持ちで今まで付き合っていたとは知らずに、つらかったでしょうね。
しかも、主さんにとっては「大事な友達」だったんであれば・・・。
でも、その友達も同姓のあなたにいうの、かなりの勇気が必要だったと思います(驚
だって、友達ですもん!
「ありがとうね。気持ちは嬉しいけど、○○ちゃんのことは友達としては大好きだよ。
気持ちはお断りするけど、これからも仲良くしてくれないかなぁ?」という感じで、笑いながら言えばいいと思います。

ちゃんとした返答じゃなくてすいません・・

どんな返事でも傷つけてしまうかもしれませんが、大丈夫です☆
頑張ってください。
いい結果を待っています。

sim********さん

2010/4/122:10:52

同性愛?
付き合ってほしいって言われたならば、
私も大好きだけど、同じ女の子だから親友としてこれからも付き合おうね。とか
好きっていわれたならば、
人に好かれるってうれしいじゃないですか。だから、ありがとうって言ってあげればいいんじゃないですか?
その子とすごい仲良しならこれからももっと仲良くしていこうね~みたいな感じになればいいと思います。