ここから本文です

夏に向け、ワキ脱毛を検討中です。 色々と方法もあるようだし、半永久脱毛という...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1810:31:07

夏に向け、ワキ脱毛を検討中です。
色々と方法もあるようだし、半永久脱毛というのは、もう手入れの必要がないということですか?
ちなみに、費用はどのぐらいかかるものでしょう?

閲覧数:
493
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1722:32:39

ジェットスリムでレーザー脱毛をしています。
もうすぐ開始して1年になるのですが、
3回目の処理くらいでほぼ毛は無くなりました。
来月6回目の処理に行くのですが、もう産毛のようなほとんど色の無い毛しか生えていません。
ホルモンの関係で、また生えてくることもあるようですが、ボーボーになることはないと思いますよ。
ちなみに費用は友達と2人で申し込んだので1年間の保障付きで3万円ほどだったと思います。
この値段で処理の必要がなくなるなんて本当にうれしい限りです!
お勧めですよ~。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1801:56:34

フラッシュ脱毛?だったかな・・・
わたしの行っていたところは、レーザーよりも短時間で、痛みがすくないやつでした。
2年保障で¥20000弱。
夏は快適~♪気にしなくていいですもんね。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1722:27:47

私の通っているレーザー脱毛している皮膚科は脇なら、一回7000円ですよっ☆ エステなどは、倍以上するかと思います! 3回くらい通えばほとんど濃い毛はなくなります! ぜひお勧め致します☆