ここから本文です

パソコンの「つ」に点々の打ち方がわかりません。

ysk********さん

2010/4/200:21:08

パソコンの「つ」に点々の打ち方がわかりません。

教えてください。無知ですみません

閲覧数:
66,073
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_a********さん

2010/4/200:22:27

【DU】と入力すれば【づ】と変換されます。

質問した人からのコメント

2010/4/2 00:32:20

感謝 みなさんありがとうございました☆スッキリしました

「つに点々の打ち方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aby********さん

2010/4/200:31:54

↓お前ら同じこと言い過ぎワロタ。

kit********さん

2010/4/200:30:06

duで打てばでます。
たぶん・・・

kos********さん

2010/4/200:27:09

「DU」で「づ」です。

col********さん

2010/4/200:24:53

「d」に「u」で「づ」と打てますよ。

sei********さん

2010/4/200:24:20

『づ』でしたら『DU』ででますよ(^v^)