ここから本文です

派遣会社「パソナ」について。

lov********さん

2010/4/210:31:27

派遣会社「パソナ」について。

パソナに登録しようと考えています。

ここで質問なのですが・・・

①パソナには紹介予定派遣(数か月勤務後、正社員雇用予定)のお仕事はありますか?

②パソナへ登録に行く際、服装はスーツでしょうか?私服不可でしょうか?

派遣登録初心者なので全く分からず困っています。

この他にもオススメの派遣会社等があればぜひ教えて下さい!!!!!

閲覧数:
2,196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mif********さん

2010/4/213:21:27

パソナの登録は別に私服でもかまいません。
仕事状況は微妙かも。
私が以前登録したときは、登録後3ヶ月たっても仕事の紹介は来ませんでした。
登録破棄しようと電話で問い合わせたら「条件のいい方から紹介してる」との話(ホントか嘘か分かりませんが)。
結果的に、一つにこだわらず、他も登録しといた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/4/8 23:44:06

成功 お二人共、ご回答ありがとうございました!
どちらもとても参考になりましたが、先に回答を下さった方をベストアンサーに選ばせて頂きました。
近々登録にいってみようと思います!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パソナ の求人情報(22,436件)

部署アシスタント
  • 株式会社パソナ・大阪(NO.6000516202)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区
イーアイデム
一般事務・OA事務 \無料駐車場&食堂アリ/17時まで・残...
  • 株式会社パソナ パソナ・名駅 パソナ・東海
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 愛知県東海市
はたらこねっと
静岡マチナカ NTTグループでのコールセンターのお仕事
  • 株式会社パソナ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 静岡県静岡市葵区
DOMO!NET
インターンシップ 【最高難易度インターン】7days INTERNS...
  • 株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー 新卒採用チーム
  • インターン
  • 非掲載
  • 東京都千代田区丸の内・その他の勤務地(1)
キャリアインターン
金融事務
  • 株式会社パソナ パソナ・富山
  • 派遣
  • 時給1,180円〜
  • 富山県高岡市
求人アスコム
部署アシスタント / 研究開発・分析・評価
  • 株式会社パソナ・滋賀(NO.6000512667)
  • 派遣
  • 時給1,210円〜
  • 滋賀県野洲市
イーアイデム
一般事務・OA事務 群馬の事務ならパソナ◆一般事務/営業事...
  • 株式会社PASONA(北関東エリア) パソナ・高崎
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 群馬県前橋市・その他の勤務地(4)
はたらこねっと
掛川エリア 生産部門での工程検査のお仕事 研究開発
  • 株式会社パソナ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 静岡県掛川市掛川
DOMO!NET
部署アシスタント / 製造(食品・薬品)
  • 株式会社パソナ・滋賀(NO.6000442850)
  • 派遣
  • 時給1,210円〜
  • 滋賀県野洲市
イーアイデム
一般事務・OA事務 製造業界 ◇大手◇交通費支給あり◎OA事務◎...
  • 株式会社パソナ パソナ・名駅 パソナ・東海
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 愛知県東海市
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eik********さん

2010/4/615:02:52

ありますよ、
あと、登録時スーツ着用の件は
多分写真とるのでスーツのほうがいいと思いますよ
(私服でも可能ですが上着だけでも必要かと)