ここから本文です

αβγとありますがどういう意味ですか? ギリシャ語のなんかですよね またそ...

yab********さん

2010/4/211:35:36

αβγとありますがどういう意味ですか?

ギリシャ語のなんかですよね

またそれに続くものってありますか?

閲覧数:
644
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2010/4/211:38:23

αβγともにギリシャ文字です。
δεζη・・・と続きます。詳しくは下のアドレスに書いています

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%A2%E...

質問した人からのコメント

2010/4/4 23:21:11

手間隙かけました
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/4/305:28:21

αβγはギリシャ語のアルファベットですよ。アルファ、ベータ、ガーマ・・・
α,β,γ,δ,ε,ζ,η,θ,ι,κ,λ,μ,ν,ξ,οπ,ρ,σ,τ,υ,φ,χ,ζ,ψ,ω

eps********さん

2010/4/211:40:10

アルファ、ベータ、ガンマ、デルタ、エプシロン。。。。。と続きます。

ABC~Xですね。