ここから本文です

ヘビー級でイケメンプロレスラーは誰ですか?

new********さん

2010/4/213:33:08

ヘビー級でイケメンプロレスラーは誰ですか?

閲覧数:
410
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

潮崎がダントツですね。
ただ、下腹がぶよぶよなんで、鍛えて欲しい。


青森のKO人間。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2010/4/313:29:59

若かった時の武藤はイケメンとして女性に人気があったのだ。

r_m********さん

2010/4/217:59:02

棚橋もイケメンだと思いますが、ドラゴンゲートのB・Bハルクとか、ノアの潮崎豪もイケメンだと思います。

2010/4/214:44:18

棚橋弘至、
WWEならエッジ、ジェリコ

nic********さん

2010/4/213:45:24

頭が薄くなりつつあるが、ノアの秋山準かな?