ここから本文です

高校野球で同じ大学の付属高同士の決勝はありましたか 春の高校野球、今年は...

bu_********さん

2010/4/215:37:36

高校野球で同じ大学の付属高同士の決勝はありましたか


春の高校野球、今年は決勝に日大三校

そして興南対大垣日大との勝者との決勝となりますよね

これも私立だからこそ成せる技ですが、過去に同じ大学の付属高校同士の対戦となったことはありますか

関係者はどちらを応援していいのか複雑ですね

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2010/4/215:43:48

38年前に選抜で日大三ー日大桜丘という対決がありましたが、それ以来1度もないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z04********さん

2010/4/215:48:55

昭和47年の選抜決勝

日大桜丘 5-0 日大三

両方とも東京代表

というのがありますよ