ここから本文です

セイブシシバナヘビって普通のヘビみたいに脱皮するんですか?

car********さん

2010/4/220:55:49

セイブシシバナヘビって普通のヘビみたいに脱皮するんですか?

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cii********さん

2010/4/300:36:09

一緒ですね。

綺麗に脱ぎます。

質問した人からのコメント

2010/4/7 08:53:44

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2010/4/702:20:58

どうして疑問を持ったのか凄く気になるww
しますよ♪ほかの子と同じ様に。

has********さん

編集あり2010/4/410:20:11

あなたはヘビで脱皮以外にどのように大きくなると思うんですか?
しっかり普通のヘビみたいに脱皮しますよ