ここから本文です

プロレス団体WWEで、

rmu********さん

2010/4/221:45:03

プロレス団体WWEで、

売れないないレスラーはどうゆうレスラーですか

閲覧数:
602
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2010/4/416:42:36

・レスリングが下手な人(観客の気をひけないような試合内容)
・ストーリーに反れないようなキャラの選手
・いつまでも前座選手
・ベルトに絡めない選手

よって、つまらない=下手=面白くないというのが一致します。

WWEはリストラが大変多いので、選手たちはみなピリピリやっていると思いますよ。
それだけWWEに入る事って大変なのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2010/4/718:28:19

名前を挙げると、ザ・ミズ、エヴァンボーン、ジャック・スワガーですね。

nic********さん

2010/4/308:25:16

人気のないレスラーですね。

rov********さん

2010/4/223:46:31

一言で説明すれば「観客のリアクションが無い奴」です。

ベビーなら歓声を、悪役ならブーイングを沢山受けるレスラーは売れる可能性のあるレスラー(絶対売れるかと言えばそうではないので)

アメリカでは最悪の映画を決める様に反応が無いのは一番ダメな事です。

fm7********さん

2010/4/221:58:15

ほぼ観客の歓声で決まります。

観客から応援がいかに多いか、選手ネームのボードが多いか。
悪役レスラーはブーイングが多いかどうか、

WWEに入りたいレスラーはたくさんいます。
ケガをして欠場するとなるとすぐ解雇です。
代わりのレスラーはたくさんいるので。

それを のしあがってきたのが スーパースターになります。