ここから本文です

神楽(覚醒)VS神威

rit********さん

2010/4/223:22:00

神楽(覚醒)VS神威

どっちが勝つと思いますか?

私は、神威が勝つと思います。

補足やっぱりどっこいどっこいかも…

閲覧数:
1,089
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

13さん

2010/4/316:05:45

神威でしょうね。
神威は笑っていてもあの力だし神威が覚醒したら・・・おお怖い。
それに神楽が覚醒したらアブトと戦ったとき手を一本無駄にしたでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2010/4/311:22:55

おそらく神威が勝ちます。覚醒状態の神楽は理性や考える力を失っているからです。