ここから本文です

ビットレートについて

tat********さん

2010/4/300:39:07

ビットレートについて

128kbpsと198kbpsって殆ど音質の差はありませんよね?

閲覧数:
593
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_7********さん

2010/4/300:44:37

1.5倍の音質ですね。正確には192kbpsですよ^^;
正直なところ悪い音質に変わりありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xfk********さん

2010/4/300:44:07

携帯プレイヤーやパソコンのスピーカーで聴いた限り人間の耳では分別出来ないくらいの差ですね。
ちなみに128KbpsならMP3よりAACのほうが良いらしいです。