リーボックのイージートーンというスニーカーはランニングに向いてますか? ウォーキング向きのシューズですか?

リーボックのイージートーンというスニーカーはランニングに向いてますか? ウォーキング向きのシューズですか?

マラソン、陸上競技7,794閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私は普段ばきに重宝してますので、ランニングに向いているかどうかはちょっと分かりません(>_<) でも口コミで、ランニング中にこけて骨折したという内容がありましたf^_^; 多分フワフワしていて不安定なので、急な坂や滑り安い場所、水溜まりがある場所などではあまり走らない方がいいと思いますよ。 あくまでダイエットを目的としたウォーキングシューズですから。本格的に走り込むならNIKEやadidasなど、高いシェアを誇るブランドで探してみてはいかがでしょうか?o(^-^)

その他の回答(1件)

0

私はイージートーンを扱っている靴屋で働いています。 イージートーンはわざと不安定な造りにしているのでランニングには向いていないそうです。以前リーボックの営業の方にランニングマシーンやエアロビに使えるのか聞いたところ、安定性が悪いので使わないで欲しいと言われました。 余談ですが…私は履き始めて半年経ちますが、ふくらはぎ・太もも共に3センチ以上細くなりましたよ~