ここから本文です

大阪で良い起業のセミナーがあれば教えて下さい。

sh43zさん

2010/4/309:31:38

大阪で良い起業のセミナーがあれば教えて下さい。

閲覧数:
1,079
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhin1957さん

2010/4/310:11:56

新年度になったばかりですから、これから順次、商工会や商工会議所で創業塾が開催されていきます。
3000~5000円で5日間程度で経営の基礎やビジネスプランの立て方などが学べますし,先輩起業者の体験談などもきけます。

http://www.mydome.jp/founding.html

のセミナー情報などで確認されるか、直接最寄りの商工会(民主商工会ではない)、商工会議所に問い合わせてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/312:28:16

船井総研に聞いてください。
顧問料はコンサルによって違いますが
顧問料なり又は顧問料以上の
成果が得られますよ。

ちなみに私の会社も船井総研に
顧問をしてもらってました。