ここから本文です

よく接客業と言えば飲食店や販売などが思い付くんですが…本屋さんやガソリンスタ...

age********さん

2010/4/312:39:06

よく接客業と言えば飲食店や販売などが思い付くんですが…本屋さんやガソリンスタンド、カラオケ、 レンタル屋などは同じ接客業でも 飲食業や販売職ではないと思うんですが 何に入るのでしょうか?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/4/312:44:02

大きく分けるとサービス業ですね。

質問した人からのコメント

2010/4/9 23:00:05

感謝 ありがとうございます(^^)v

Yahoo!しごと検索で探してみよう

接客業 の求人情報(174,714件)

店舗スタッフ/正社員/月給25万円以上/接客業
  • 株式会社 安楽亭
  • 正社員
  • 年収350万円〜
  • 埼玉県
PROSEEK
急募 自然と笑顔になる職場です!! 接客業にトライしてみま...
  • フェスタ 島原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 長崎県島原市前浜町
らくらくアルバイト
製造・接客業
  • ヒューマンブリッジ株式会社 千葉事業所
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,800円
  • 千葉県市原市
求人アスコム
雑貨の接客業
  • 万代書店 長野店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜1,350円
  • 長野県長野市川合新田(大字)
求人ジャーナルネット
家電量販店での接客業
  • 株式会社ホットスタッフ飯塚
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,312円
  • 福岡県飯塚市飯塚
ホット犬索
40代50代活躍中のセレモニープランナー(接客業)
  • 株式会社ビップ
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 新潟県上越市
tenichi
[派]接客業からのキャリアチェンジも応援!受付事務<20代...
  • ランスタッド(株)小山支店(小山事業所)/WOYK101351
  • 正社員
  • 時給1,150円〜
  • 栃木県栃木市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
接客業経験を活かせるカーディーラー営業員
  • 株式会社ホンダリュウヨウ
  • 正社員
  • 月給21万円〜28万円
  • 静岡県磐田市上岡田
DOMO!NET
アミューズメント施設での接客業
  • 株式会社ジェイウェイブ 小倉ワークセンター
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区
求人アスコム
接客業が好きな方に♪携帯電話の販売・受付!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 宮城県塩竈市
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saz********さん

2010/4/607:34:52

一般的に 油屋 消防法では 給油取扱所