ここから本文です

妊娠35週 推定体重

pap********さん

2010/4/314:16:19

妊娠35週 推定体重

35w0dで推定体重が2200グラムでした。
小さいですよね??
周りの人は皆私より大きいので不安です・・。

閲覧数:
6,898
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_t********さん

2010/4/314:35:41

現在2人目38週の者です。
1人目
34週→2000g
36週→2400g
37週→3600g
38週→2800g
39週→3000g
40週→2900g
40週2日出産3090g


2人目
34週→2000g
36週→2500g
37週→2400g
38週→2700g


先生の計り方で誤差もでますし…とくに小さいとは思いませんょ(^-^)
お互い頑張って出産しましょうね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sue********さん

2010/4/407:12:59

私は現在35週4日です☆
34週の時で2136グラムでしたよ。特に小さいとか言われませんでしたし、順調と言われました。
推定体重ですし、主様の赤ちゃんの体重は普通と思います。

l_o********さん

2010/4/316:18:26

私は35Wで1960gでした。
小さいけど、小さいなりにバランス良く育っているから大丈夫。と言われました(^-^)
お互いラスト1ヶ月でグンッと大きくなると信じましょう!

kon********さん

2010/4/315:37:42

推定体重はあくまでも目安です。あまり気にしすぎもストレスになり赤ちゃんによくないですよ。私も3㌔超えてます。て先生に言われ出産したら、2600しかなかったです(笑)元気な赤ちゃんを産む為に後少し頑張って下さい

ym0********さん

2010/4/314:29:58

私の子供は35週で2100ちょいでしたが出生体重は2800ほどあって問題なかったですよ。推定は誤差もあるし先生なにも言われてないなら問題ないと思います。周りと比べる必要はありませんよ(^^)