ここから本文です

初心者マークは、車に何個まで付けることができるなどの決まりはありますか?

rin********さん

2010/4/319:17:08

初心者マークは、車に何個まで付けることができるなどの決まりはありますか?

閲覧数:
3,414
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2010/4/322:21:44

2枚以上なら何枚でも大丈夫です。
ボンネットに7枚つなげてでお花にしてる人見たことあります。

質問した人からのコメント

2010/4/6 13:00:42

感謝 皆様、ありがとうございました。お花は素敵ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

est********さん

2010/4/321:13:20

前後一枚ずつ見えるところに張ると決まっていますね。

でも全体の枚数は何枚でも良いと思いますよ。

以前前後に十枚ずつ張って走っていたおばさんがいましたからね。

mad********さん

2010/4/319:52:43

元教官ですw

初心運転者標識は車の前後の見やすい位置(地上から0.4m~1.2m以下)と決められていますが
枚数の制限はありません。

ですので不安であれば何枚でも大丈夫ですよ^^

気をつけて運転してくださいね^^

c17********さん

2010/4/319:35:16

前後に掲示するとしか書いてなかったはずなので、数は「最低2か所」という事、だから何枚貼ってもOKのはず。