ここから本文です

関ジャニ∞∞(横山裕・渋谷すばる・村上信五 丸山隆平・安田章大・錦戸亮・大倉忠...

dd_days_kmtさん

2010/4/319:53:48

関ジャニ∞∞(横山裕・渋谷すばる・村上信五
丸山隆平・安田章大・錦戸亮・大倉忠義)

の天然エピソードとか
あったら詳しく教えてください♪

閲覧数:
2,855
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/521:57:19

私が思うには、
村上くんは天然ですねーww
『お試しかっ!』で冷麺を「ふー」っと冷ましてましたから(笑)

横山くんは・・
カタカナが苦手っということから
もぅ・・天然ですよねっ♪(笑)

あんまり思い出せませんが(:l)┓ペコッ!
少なくてすみませんでした。

質問した人からのコメント

2010/4/10 18:31:10

笑う 村上くんの話が面白かったんで♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kj8_yuriさん

2010/4/609:27:52

∞みんなでファーストフード店に行ったときの話なんですがヤスがナフキンをナプキンと言い間違えて店員に「ナプキンください!」って言ったことがあるみたいです。笑
あとナゲットを買いに行ったときも「ナゲットください」なのに「ナプキンください!」って言ったらしいですよ笑

ヤス可愛いですね笑

編集あり2010/4/321:32:20

丸ちゃんがジュニアのころ、なにかのテレビ番組で
【関西人だからおもしろい話してよ】って
言われたらしく フリップに
【地元で缶けりしてました】って書いたらしいです//笑

他にも【オカンのヘンなところを教えてください】
という質問に
【天然パーマです】と答えてましたW笑

ヨコはメールで
【困ったって】って文を打つときに
小っちゃい「つ」がどこに入るのか分からなくて
5分ぐらい迷ったらしいですWW

pooh33anpanさん

2010/4/320:48:46

安田くんはこの前の関パニでカタツムリをカタツモリって書いてました(笑)あと天然というかよく転んだり、ステージから落ちたりとかもあるみたいです
あとは横山くんは、こまっちゃった?(うろ覚えですが)とメールを打とうとしてたんですが、小さいつがどこに入るかわからず5分くらい悩んでいたそうです^^

jxhsx767888さん

編集あり2010/4/320:15:32

安田くんは
前にご飯を食べに行ってナフキンがほしかったらしくて店員さんに「すいませんナプキンください」って言ってしまったようです。でそのあとナゲットを食べたくなって買いに店員さんに「ナプキンください」って言ってしまったようですよ。
あとライブで髪の毛をアップにしたらしくてすばるくんに「この髪型ホストやろ」と言いたかったのに「この髪型ソフトやろ」と言ってしまったそうですよ。
村上君は
自分から「俺って天然かな」って言ったそうですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。