ここから本文です

胸を大きくしたいです。 できるだけお金をかけずに 大きくしたいのです。 T...

pur********さん

2010/4/320:47:00

胸を大きくしたいです。

できるだけお金をかけずに
大きくしたいのです。

TVとかでいろいろやってる
かもしれませんが…
いいマッサージを教えてください!

それか、安くてバストアップに
効くものを教えてください。

閲覧数:
371
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2010/4/1005:21:14

コチラが参考になりますよ。

整形なしでバストがAカップからHカップに

http://beauty-club.blog.so-net.ne.jp/2010-01-22-8

あと、大豆に含まれるイソフラボンが、

女性ホルモン同様の働きをしますので、豊胸効果もあります。

納豆や大豆・黒豆に含まれています。

http://shop.realcoms.co.jp/kuro-mame/1000634322/

質問した人からのコメント

2010/4/10 15:21:29

成功 いろいろ載ってるんですね。
毎日続けられることから
試してみたいと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2010/4/423:38:23

脇から胸にかけてマッサージするといいようですよ

あとは、オナニーも効果があります
女性ホルモンの関係で、大きくなりやすいのだそうです

jij********さん

2010/4/909:17:00

マッサージや筋トレで胸筋を厚くすることはできるとおもいますが、
それで、胸が大きくなる??というのは少し違うと思います。

筋肉という意味では
大胸筋ですね。ズバリ。
ただ、この方法には難点があって、見栄えが男性のようになってしまいます。

自分もかつてこの方法で胸を大きくしようとしていて
途中で彼氏にやめさせされました。

やはり、外見だけ大きくできても
肝心な時に、男性に嫌われるような方法はどうかと思い
マッサージとか、筋トレは中止せざるを得なったです。
その後、色々な方法を試したのですが、
最終的に手術とか整形とかしないで大きくするには
http://www.sanssouci.info/cosme/page88.html
この人の同じもので、Dカップくらいまで来ましたが、
ただ、それにはコツがあって、
いくつかのプエラリア含有サプリと組み合わせて用いることです。
その場合、プエラリアは、色々なものが出回っていますが、
実際に効果のある製品は、自分が試した中では少ないなのですが
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2475746.html?check_ok=1
pandra775さんの回答が自分には非常に参考になりました。
レディーズプエラリアとバストアップグラマーの正規のものを
入手されるのが確実だと思います。2:1くらいの比率で用いた場合
自分の場合良い結果が得られました。
形も綺麗なので良いと思います。