ここから本文です

感動する映画をレンタルしたいのですが、あなたのお勧めを是非教えてください!

アバター

ID非公開さん

2004/7/3123:04:29

感動する映画をレンタルしたいのですが、あなたのお勧めを是非教えてください!

閲覧数:
323
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/3123:10:58

感動ですか・・・
難しいですね。

個人的には
「ガタカ」
「エド・ウッド」
「ゴッド・ファーザー」
「ファイト・クラブ」
「七人の侍」「生きる」黒澤明監督作品

最近では、「世界の中心で、愛をさけぶ」

「GO」もよかったな。

あ、それから、
アカデミー賞作品賞受賞作品は、それなりに感動できますよ。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/1474/macademy4.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/3123:12:31

「スタンド・バイ・ミー」
子供の頃、某探検隊ごっこをして裏山に友達と入っていったのをおもいだすなぁ…
ああいう友達、子供の頃誰にでもいたと思うんだ。ノスタルジー。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3123:11:48

「カッコーの巣の上で」がいいですよ。
「チャンプ」もいいですね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3123:09:20

ありきたりですが、
ロードオブザリングを3部作、じっくり見てください。

長いですが、飽きません。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3123:07:39

岩井俊二の「Loveletter」や「四月物語」、「スワロウテイル」。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3123:06:22

私は以前見た中では『ショーシャンクの空に』が1番よかったです。