ここから本文です

ヴォクシーAZR60Gにオフセット32って干渉等問題無く取り付け可能でしょうか?

dru********さん

2010/4/323:34:00

ヴォクシーAZR60Gにオフセット32って干渉等問題無く取り付け可能でしょうか?

補足19インチで7.5Jです。よろしくおねがいします。

閲覧数:
621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2010/4/411:24:49

車高がノーマルという前提でお話します。

フロント•リヤとも干渉以前に大幅にはみ出します。

リヤはスライドドアが開けられなくなる程です。

足回りもボディもかなり加工した車用のサイズと思って下さい。

質問した人からのコメント

2010/4/4 13:10:26

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qty********さん

2010/4/323:38:04

オフセットだけで判断はできません。何Jかにもよります。