旦那が膣内射精障害で、妊娠希望です。 今はリューブゼリー(潤滑油)を使って、旦那が射精寸前に挿入し、中だしをしていますが、妊娠には至っておりません。

旦那が膣内射精障害で、妊娠希望です。 今はリューブゼリー(潤滑油)を使って、旦那が射精寸前に挿入し、中だしをしていますが、妊娠には至っておりません。 同じように妊娠された方はいらっしゃいますか?また、他にいい方法をご存知の方がいらっしゃれば是非教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

妊娠、出産9,908閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

私の旦那も射精障害で1回もイッたことがありません。妊娠できるのか本当悩みますよね…; 射精寸前で挿入して中出しできるなら可能性は十分あると思いますよ! あとは排卵日付近に仲良しを…まずは3ヶ月ぐらい基礎体温をつけてみては?排卵日がわかってくるので☆ 私の旦那の場合はオナニーの仕方が布団に擦りつける仕方で射精寸前で挿入…とゆうことが全くできないので旦那が1人で射精してからすぐ挿入してました! 現在妊娠9ヶ月になります☆ これでもできたので自信持ってくださいね☆

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

私の友人たちは3日に1回の仲良しをし全員が妊娠しました。 3日って言うのが良いらしく元気な精子やいい精子が3日の サイクルで出来るからだそうです。

2人がナイス!しています