ここから本文です

クレカの見直し

nob********さん

2010/4/400:55:21

クレカの見直し

現在、所有している、楽天カードビサカードとUCSカルワザマスターカードを解約して、セディナ(OMCカード)を残して、新たに、セゾンカードとイオンカードに新規に申し込みをして切り替えをしようと思って考えているのですが、解約して、新たに、カードを持てるか、いちかばちか勝負に出ようかどうか実は迷って考えているところです。因みに、楽天カードは、今年の7月で更新の時期を迎えます。UCSカルワザマスターカードは、再来年で、更新の時期を迎えます。因みに、3社とも、クレヒスを積んでいます。因みに、私が所有出来る枚数は、4社4枚の様です。

閲覧数:
295
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

2010/4/403:09:43

どういうカードを持つにあたっても言えるのですが、審査に合格しないともらえないので、不要のカードは解約後でもいいですが、失って困るものは、新カードの合格後に解約してくださいね・・・合格するとも保証はないので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる