ここから本文です

中国語(台湾語)で 超可愛い すごく可愛い って言うときに 何て言えばいい...

hha********さん

2010/4/402:18:25

中国語(台湾語)で

超可愛い
すごく可愛い

って言うときに
何て言えばいいんですか?

教えて下さい(´・ω・`)

閲覧数:
43,053
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jes********さん

2010/4/1000:13:01

私は台湾人です
今日本で勉強しています
でも日本語が少し分かります

宜しくお願いします

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


滿(まん)可愛 50%

很(hen)可愛 80%

超(zau)可愛 100%

非常(feza)可愛 200%

以上どうぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2010/4/622:49:23

ジェン クーアイ
真可愛!

que********さん

2010/4/511:32:14

台湾の高校生は日本人とちょっとぐらい同じかもしれません
なにも‘超‘をくっ付けます


現台湾人高校生より

老師さん

2010/4/402:41:00

あなたはとても可愛い=「リィー・ジャイ・ヘン・スイ」(台湾語)です!

fut********さん

2010/4/402:39:22

ではでは、そんなに若くない世代なら、
好可愛くらいでいかがでしょうか。

でくさん

2010/4/402:34:32

台湾の若い人なら、「超可愛」で通じますよ。
日本語の「チョー(超)」が、台湾に逆輸入されてますから。