ここから本文です

カシスリキュールがベースの面白いカクテルありますか? オリジナルで、こうした...

アバター

ID非公開さん

2004/7/3123:19:54

カシスリキュールがベースの面白いカクテルありますか?
オリジナルで、こうしたら美味かった!っての、あれば教えてください。
よく家でカシスソーダやオレンジで飲みますがちょっと飽き・。

閲覧数:
1,344
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/115:04:20

おもしろいカクテルですよねぇ(^-^)

でしたらカシスソーダにカンパリを15mlほど加えてみてください。
甘さがウリのカシスソーダがちょっぴり大人の味になります。

カシスとビールでカシスビア。
ビールが嫌いなわたしは、あまり人にはススメていません^^;

あとカシスと牛乳を硬めのフローズンタイプにすると
ジェラートみたいなデザートカクテルになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/300:16:13

簡単ですが、ウーロン茶を混ぜてカシスウーロンやアップルジュースヲ混ぜてカシスアップル
面白いもカクテルではないですが手軽に出来おいしいです^^

アバター

ID非公開さん

2004/8/123:01:48

テキーラ+カシス+ジンジャーエールでエル・ディアブロ
ジン+ベルモット+カシスでパリジャン

ベルモットとカシスやジンジャーエールとカシスの組み合わせは
結構合いますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/107:52:21

カシス+グレープフルーツジュース+トニックウォーター

アバター

ID非公開さん

2004/7/3123:27:02

カシスウーロン。
最初に飲んだときはびっくりしたけど、紅茶みたいで
美味しいよ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3123:23:15

カシスを白ワインで割る「キール」
------------------------