ここから本文です

タレントがTVに出るのには、お布施が必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/1908:07:34

タレントがTVに出るのには、お布施が必要ですか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1910:55:46

お布施じゃなくて事務所の力が必要です。
犯行が公になる前のあ○る優なんかが
そうじゃないですか。
頭がパッパラパーでたいしてかわいくもないのに
準レギュラー程度であちこちの
番組に出てたじゃないですか。


もっとかわいくてしゃべりも上手な娘がいっぱい
いるのに消えていく人が多いのは、事務所に
力がないからですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/1908:10:54

出るのには必要ないが、出るとお布施を取られます。。。。。。。。。。。。。。。