ここから本文です

大阪府立天王寺高校の野球部についてなのですが。 噂で聞いたのですが、学ランを...

ktm********さん

2010/4/409:20:12

大阪府立天王寺高校の野球部についてなのですが。
噂で聞いたのですが、学ランを着ているというのは本当なのでしょうか???
知っている方解答お願いします。

閲覧数:
1,466
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kengoさん

2010/4/504:18:57

天高生ですw

何でこんな時間まで起きてるかは聞かないでw

確かに俺のクラスにいた男一人除いて全員学ランきてますよw

あと全員髪は剃るらしいね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lul********さん

2010/4/421:41:56

先日入学式があり、近所で見かけましたが、ほとんどが学ランで短髪でした。

Yahoo!知恵袋 特別企画