ここから本文です

初見はあんまりだったけど、最近おもしろいと思い始めたお笑い芸人は?

sun********さん

2010/4/410:24:12

初見はあんまりだったけど、最近おもしろいと思い始めたお笑い芸人は?

【1】初めて見た時は印象、好感度が低かったけど、最近はおもしろいと思ったお笑い芸人さんは

【2】印象、または好感度が逆転したきっかけはなんですか?

回答者して下さる方が5人以内なら、理由で一番納得できた方をベストアンサーとさせていただきます。
5人以上の場合は、一番最後に回答して下さった方をベストアンサーとさせていただきます。

*検索用*

ダウンタウン/さまぁ~ず/アンタッチャブル/オードリー/千原兄弟
タカアンドトシ/チュートリアル/ナインティナイン/ブラックマヨネーズ
おぎやはぎ/くりぃむしちゅー/ロザン/インパルス/サンドウィッチマン
ライセンス/ダチョウ倶楽部/ハイキングウォーキング/パンクブーブー
バナナマン/アンジャッシュ/フットボールアワー/はんにゃ/ラーメンズ
トータルテンボス/キングコング/雨上がり決死隊/爆笑問題
フルーツポンチ/しずる/オセロ/麒麟/ウッチャンナンチャン
いとうあさこ/小島よしお/カンニング竹山/友近/陣内智則
なだぎ 武/南海キャンディーズ/ピース/平成ノブシコブシ/TKO
FUJIWARA/東京03/ハライチ/ジャルジャル/浅越ゴエ/
オリエンタルラジオ/椿鬼奴/アジアン/中川家/

補足皆さん回答ありがとうございました。
長く愛されるお笑い芸人さんがもっと増えればいいなと思います。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2010/4/922:07:31

くりぃむしちゅーですね。海砂利の頃とか、テレビでたまに見ても、上田の悪相に嫌悪感感じてました。くりぃむに改名してブレイクしてテレビでよく見るようになって、有田とのトークをよく見てみると、マジ面白いことに気づきました。あまりの面白さは感動ものでした。以降くりぃむしちゅーファンやってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lot********さん

2010/4/920:12:09

ロッチ
はんにゃ
しずる
フルポン
ジャルジャル
我が家
狩野英孝

レッドシアターを見て好きになりました^^

ロッチ
はんにゃ
しずる
フルポン
ジャルジャル
我が家
狩野英孝...

yun********さん

2010/4/917:56:26

ジャルジャル
最初はワケ分かんなかったけど最近逆にそのワケ分からんとこが大好き♥
2人ともさわやかやし♥♥

nak********さん

2010/4/800:28:13

ラーメンズです。

あの人たちは色々なコントをやってますが一番最初に見たのが「ベルボーイのホテル旅館化計画」でした。
その頃オードリーがすきだった私には理解できないコントでした。「なんだこりゃ」って思いました。
でもそのあと色々見ていくうちに「すごい!!」と思ったのは「銀河鉄道の夜のような夜」でした。
あれはもうコントというよりコメディ劇ですね。
あれを見たせいでどっぷりラーメンズにはまりました。

tuk********さん

2010/4/723:18:16

①ブラマヨ

M-1優勝直後はあまり出ていなかったけど、最近になってゲストに呼ばれまくっている彼らを見ていたらいつの間にかファンになってました。今や私の中で最も気になる芸人です。

②さんまのからくりTVで歌っていたかえうたがおもしろすぎだった。あと、何年もコンプレックスをネタにしているのに飽きないところ。

rih********さん

2010/4/710:19:07

オードリー
①このネタ、絶対あきられて消えるな。と思っていました。その時、(今も)しずるが大好きだったので、しずるがもっとブレイクしてほしかったんです。勝手にライバル意識もってた!みたいな感じでした・・・泣
②ダメな春日と、できる若林のバランスがよくとれているなあ・・・と思って、だんだん好きになっていきました。春日ができないのを逆手にとって、おもしろくしているのは、2人の力だと思うので。若林がいないと、春日はただスベるだけ、、、みたいになっちゃうかもですけどね、、、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる