ここから本文です

ミニスカートの制服の高校生が軽薄で馬鹿そのものに見えてきます。見せることに快...

yuk********さん

2010/4/411:03:27

ミニスカートの制服の高校生が軽薄で馬鹿そのものに見えてきます。見せることに快感を感じているなのなら、露出症という精神の障害ではないでしょうか。未成年ということで取り締まりもないまま、

野放しになっていますね。本来なら景観上、見せてはならない、まるで大根足そのものの二本の脚部を町にさらけ出している女子高校生も出てくる始末ですね。制服のスカートの丈も膝頭までに規制をかけられないものでしょうか。
高校は無償化、制服はチアガール化、このままアホ馬鹿の国に邁進するのみ?

閲覧数:
605
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sse********さん

2010/4/507:09:43

本当ですよね。
基本高校には膝上3cmまでなど
校則があり校内では先生が
点検していますが
校外ではみんな折り曲げたり
短いスカートにはきかえたり…
どうみても足太いのに
スカート短くして
歩いてる人は同じ女子高生として、
有り得ないです。
見ていて下品ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geg********さん

2010/4/718:14:55

ミニスカは雑誌の影響です。

reb********さん

2010/4/411:46:56

まったく同感です。
彼女たちに言わせれば流行ってるしかわいいし・・とか言うんでしょうね。
でもあんなもの見せられたほうはたまりません。
特にケアしているようでもないし基本汚いし。
大人の気品のあるミニスカートは肯定しますが
女子高生のアレだけはいただけませんね。
ああいう行為が実は痴漢などの発端にもなっているのではないでしょうか?
男性の中にはアレで興奮する人も居るようですから
その点も考慮して法律で取り締まって欲しいものです。
表現の自由を通り越してあれでは確かに露出狂ですね。