ここから本文です

大阪から石垣島へいきたいのですが、飛行機のチケットは取れますか?

mea********さん

2010/4/411:06:41

大阪から石垣島へいきたいのですが、飛行機のチケットは取れますか?

ゴールデンウィーク(2日)に大阪から石垣島へ飛行機でいきたいのですが、チケットは取れますか?

旅行代理店へいったっら2日3日4日どれもチケットないですといわれてしまいました><

石垣での寝泊りするところはあるので往復航空券だけとりたいのですが、

もう無理なのでしょうか?

もし何か方法があれば教えてください★

閲覧数:
617
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

six********さん

2010/4/413:23:30

那覇乗り継ぎにしたら、2日、正規料金なら、少々時間帯が悪いですが、空いてましたよ(関西or神戸発で)。

その旅行会社もイケズですね。


なお、帰りを5日にしようとすると、那覇乗り継ぎでも空いていません(→キャンセル待ち)。
4日もかなり厳しいです。
6日なら随分、空いています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2010/4/613:22:51

あります。
関西国際空港→那覇(JAL) 那覇→石垣(JTA)
JALのホームページから購入できます。

石垣への直行便は近隣の空港発は残念ながら満席です。
金券ショップで株主優待券を購入して半額運賃で利用するのもひとつです。
こうして迷っている間にも席は埋まっていきますので、お早めにご決断を!

那覇空港経由で検索してみれば如何でしょうか。HP予約なら

空席待ちの状態ですが、可能性はあるかな。

ken********さん

2010/4/411:18:10

正規運賃ならキャンセル待ちを受付けてますし、3日も4日も空席がありますよ。1ヶ月近くありますから正規運賃ならキャンセルもでるでしょう。