ここから本文です

大学受験 参考書 物理 物理の参考書で難系こと、難問題の系統とその解き方、の...

ign********さん

2010/4/411:45:37

大学受験 参考書 物理

物理の参考書で難系こと、難問題の系統とその解き方、の一つ下くらいのレベルの参考書はありますか?

あるならば教えていただきたいです。

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2010/4/412:51:54

河合出版の

「名問の森」

などはいかがでしょう

標準~難レベルの問題がそろっています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

que********さん

2010/4/911:58:49

難系は例題だけでいいので難系をやりましょう。例題は易~標準かやや難くらいなのでできるかと
問題がながくて難しく感じるだけです