ここから本文です

スポーツクラブに水泳だけを習いに行くのは変ですか?

hanahanaさん

2010/4/412:02:01

スポーツクラブに水泳だけを習いに行くのは変ですか?

スポーツクラブに見学に行って水泳だけをやりたい旨を伝えたら
受付の人に『水泳のみですか?マシーンとかはやらないんですか?』
と怪訝な顔をされました。
泳げるようになりたいので水泳だけ。。と考えているのですが
スポーツクラブにプール目的のみで通うのはおかしい(珍しい)事
なんでしょうか?

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_f********さん

2010/4/412:25:49

おかしくないですよ。
自分も最初はプール会員で始めました。
4泳法泳げるようになり、腕の力を上げるために
筋トレを始めています。

目標がはっきりしているので、プール会員からでいい と思います。

質問した人からのコメント

2010/4/4 21:37:57

降参 回答を見て安心しました。
見学に行ったジムは感じも良くなかったので
別のジムに通う事にしました。
先に回答いただいた方をBAとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tes********さん

2010/4/413:25:04

おかしくありません。 以前スポーツクラブに入っていましたが、水泳しか利用しませんでした。

筋トレやダンスは好きでありませんでしたから。