ここから本文です

女性の方に質問です。

sak********さん

2010/4/414:24:59

女性の方に質問です。

おとついオナニーをしたら今朝出血していたんですが、その血が止まりません。

好奇心でモノを入れたりすることはあったですが、おとついは太めのペンで、激しく抜き差ししました。

初経はまだなんですが、生理が来たのか処女膜が破れたのか・・・

でもじんわりとまだ出血は続いていて、今はとりあえず来た時のために買ってあったナプキンを付けています。

どうしたらいいでしょうか?
このままで大丈夫ですか?

閲覧数:
346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2010/4/414:40:01

大丈夫です^^

私も同じ経験がありますが
数日経てば出血は止まりますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2010/4/415:05:50

痛みやかゆみはないですか?

ただの出血であれば、2~3日で止まりますが、
大きな傷や炎症を起こしていれば、病院(婦人科)を受診してください。

痛みや痒みがないのでしたら、ナプキンを着けて置いてくださいね。
しばらくは、ヴァギナ(膣)の中にモノを入れないようにしてください。
それと、オナニーで入れるものにも注意してください、硬いモノや大きなモノ、
表面がザラザラなモノは使わないようにね‼
大事なところですから、ムリなオナニーは辞めてくださいね^^。

sam********さん

2010/4/414:51:16

年齢がわかりませんが、もしかしたら
生理がきたのかも知れないと思いました。

もし生理なら1週間程度で血は止まり、また1ヶ月に血がでてきますよ。