ここから本文です

パチンコ屋にいる奴の喫煙者の確率は何%ですか? かなりの高確率で隣のやつがタ...

shi********さん

2010/4/417:49:27

パチンコ屋にいる奴の喫煙者の確率は何%ですか?
かなりの高確率で隣のやつがタバコ吸って嫌になるんですが。

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2010/4/418:08:29

店の立地などにもよるかも知れませんが大体50%ぐらいだと思います。両隣が喫煙者ということはまずないし、時々両方煙草を吸わない時もあります。
嫌なことはやたらと多く感じることがあると思います。
私もあの煙は嫌です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2010/4/604:09:04

パチンコ屋は景品にタバコ有るからね
元々タバコ吸わない人でも
勝った時とか
タバコもらって
有るから暇な時吸うみたいになるからね

nom********さん

2010/4/505:20:36

昔は80パーから90パーと高めでしたが、今は前回答者様と同じで50パーくらいですかね。
(隣に座った人がタバコを吸う確率がそんなもん)

sno********さん

2010/4/500:13:21

現在喫煙者は25%くらいしかいませんが、パチンコ店は多そうですね。50%くらいでしょうか?非喫煙者がしばらくパチンコ店に行かなければ、パチンコ店も考えるんじゃないでしょうか?
喫煙者は全面禁煙になってもパチンコ行く人はどれくらいいますかね?

msx********さん

2010/4/422:04:35

パチンコやる奴の喫煙率は非常に高いどいつもこいつも吸いやがる、男90%女50%この位でしょうか、ホールも新台入れ替えばかりしないで、隣にタバコの煙が来ないように換気システムに金を掛けて欲しいよね。