ここから本文です

鹿児島観光で桜島に渡ったらどんな所が見所ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/1820:01:28

鹿児島観光で桜島に渡ったらどんな所が見所ですか?

閲覧数:
770
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1820:34:48

鹿児島市内から渡る時はまず桜島フェリーで短い船旅?を満喫できます。
着いたらとりあえず展望所へ!何箇所かあるようです。
あとは、温泉旅館も数件あるようですので、温泉もどうでしょう。
古式ゆかしく白装束で露天風呂に入れる古里温泉という
ところがおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1820:25:20

日曜日に、桜島の道の駅がオープンしましたよ!世界一長い足湯ができたそうです。
近くですので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/1820:08:31

埋没鳥居。・・・噴火で埋まって閉まった鳥居です。

あとは、火山灰のすごさを実感してきてください。