ここから本文です

ジェットコースター乗れるか?

hon********さん

2010/4/419:53:24

ジェットコースター乗れるか?

閲覧数:
329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2010/4/419:54:22

乗れません
車輪がレールから外れそうでとても無理です(そんなことがないのはわかっています)

質問した人からのコメント

2010/4/4 20:00:44

俺も乗れんな死にそうじゃし

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2010/4/419:57:18

乗ります。
ジェットコースターに乗らなければ!それがメインです。

aya********さん

2010/4/419:54:43

物にもよります。長くて早い物ほど、無理。