ここから本文です

B.A.D.の桐山君と中間君はデビューできると思いますか?

bel********さん

2010/4/509:53:48

B.A.D.の桐山君と中間君はデビューできると思いますか?

私はごくせん3から
関西ジャニーズJr.(B.A.D.)の
桐山照史くんが好きなんですが
この先デビューできると思いますか?

過去のデビューしたメンバーを見ても
年齢的に20歳くらいまでには
デビューしてるので
難しいのかなっと思っています。


それに最近の関ジュは
優馬くん(中山優馬with7WEST)が
人気で推されてると思うし...

閲覧数:
1,402
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2010/4/510:10:04

彼らの先輩の関ジャニ∞は、上の3人は22~23歳でデビューですね。
なので、もちろんまだ可能性はあると思います。

ただ、当時の横山くんたちと今の桐山くんたちで差を感じるところは、知名度ですね。
横山くんたちはJr時代から東京の仕事も多く、多少なりとも当時から知名度があったと思います。
桐山くんたちはごくせんも出てましたが、正直、Jr時代の横山くんたちとは露出度が違います。

今の関西Jrは関西での仕事が主なので、難しいと思うところはありますね。
また、B.A.D.の他にもVeteran、BOYSなど各ユニットがありますが、全員がデビューできる保証もないですし、今は細かくユニットが分かれ過ぎかなぁという印象もあります。

正直、関東のJrもかなり飽和状態ですし、優馬くんなど若手もデビューしている状況となると厳しいかなとは思います。

質問した人からのコメント

2010/4/11 19:59:16

降参 みなさん、ありがとうございました。
私は関西住みなんで知りませんでしたが、
やはり関東では知名度が低いんですね。
しかし、ジュニアのままでも
私は応援し続けたいとおもいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ays********さん

2010/4/514:51:45

私はデビューして欲しいですね。
トークもダンスも歌も良いから頑張って欲しいです。
ただ…私はeighterなので桐山君も中間君も知ってますが…関東では知らない方も多い気がします。
渋谷、横山、村上、錦戸は東京でも仕事をしていたので、知名度はありましたし、関東ファンもJr.時代から多かったと思います。
なのでデビュー出来たのかな?
桐山君中間君共にもっと関東で仕事してくれると、一気にイケそうな気がしますね。
頑張って欲しいです。

mir********さん

2010/4/509:59:49

無理かと…
けど今の内くんや生田くんみたいにjrのままドラマで活躍すると思います。
この二人またドラマに出演しますよ。