ここから本文です

バツイチの旦那がいます。(前妻側にお子さん男の子2人)いずれ会ってみようと思う...

lit********さん

2010/4/514:27:04

バツイチの旦那がいます。(前妻側にお子さん男の子2人)いずれ会ってみようと思うのですがどんな感じで顔を合わせたらいいか分かりません。

私と旦那に9ヶ月の娘がいます。
月1回くらい遊びに来る前妻の子(男の子2人)と私はまだ会った事がありません。
(家が2軒あるので会わないようにしてます。)
旦那とは休みがあまり合わないし、なるべく私が仕事の日に連れてきます。
前妻の子供達は私の子供9ヶ月の娘を妹が出来たと可愛がってくれてるようです。(男の子達は幼稚園と小学生)
最近旦那が私にも子供達を会わせたいようでどうしようか悩んでます。
私だけ一人のけものにされるのも嫌だし、でも会って子ども達はどんな事考えるんだろうとか思うし、もともと子供が苦手?(どう接していいか分からない)なのでなおさらです。
旦那的には顔を出す感じで家族に混じってればそのうち年頃になって私が2番目の奥さんと気づくだろうみたいに軽く考えてます。
会うのには私の気持ちも勇気がいりますが、そのうち自分から会ってみようとゆう気になったときに会おうと思います。
経験者さん、子供の立場から分かるかた、どうだったかお教えください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsk********さん

2010/4/617:14:59

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる