ここから本文です

スーパーの割引(半額)サービスは何時 開始ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/1911:41:28

スーパーの割引(半額)サービスは何時
開始ですか?

閲覧数:
258
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1917:55:36

開店10時と夕方4時です。一日2回ありますよ。閉店近くでも、値引きがありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1911:44:57

ウチの近くは20時半からです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/1900:07:22

私も一時間前位だと思う。時間がない時はシールを貼ってる人にシールを貼ってもらってます。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1900:06:49

近くの スーパーは 閉店時間の 一時間前と PM11時からです。
貴方の 所と 違うかも 、、、、、、、、、、、、、、
コレで ドレだけ 食費が 助かるか オォ ~~ マイ ゴッド ・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/1900:06:33

朝一番に行くと、本日中の消費期限の物が半額に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/1900:04:51

おそらく開始の時間はそのときどきで
変えていると思われます。
なぜなら、来店頻度をあげたいから。