ここから本文です

創価学会恐喝男の山崎正友と日新出版信奉の創価学会内部改革派憂創同盟・tttggg000...

sit********さん

2010/4/519:13:39

創価学会恐喝男の山崎正友と日新出版信奉の創価学会内部改革派憂創同盟・tttggg0007さんをどう思いますか?

この方は、あたかも創価学会内部の改革派であるかのような名を名乗り、
創価学会に対し、しつこく誹謗中傷をくりかえしている法華講です。
この方の説によると、
創価学会員は、毎日、おからしか食べることが出来ず、テレビもなく、
暖房は、練炭なので、一酸化中毒で死にかかっている人が多いそうです。
こんな下らないことを言い続ける人をどう思いますか?

補足tttggg0007さん 、ホームページ、前に見ましたよ。あなたは、法華講でしょ。なんで、どこぞの訳の分からん人が創価学会の会長になると、創価学会員が救われるんですかね。
法華講が関係ないでしょ?
要は、創価の脱会を目的にしてるだけじゃないですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/4/519:22:50

批判者の私からしても、「幾らなんでも、毎日おからは無いだろ」と思っています。

あの質問のお陰で、日蓮正宗(法華講)も、創価と似たり寄ったりって思いました。

質問した人からのコメント

2010/4/5 22:27:29

お疲れさまです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2010/4/519:40:26

突然ですが、

『人の口に戸は立てられない』と昔から言われている通りです。

匿名性を有するコーナーでは、尚更のことです。

気にすることは有りません。

ネットで下らないことを言い続ける人は、自らの落度を世界中に晒して居ます。

ネットで下らないことを言って、誹謗中傷する人は、逆効果で貴方がたの味方です。

『毎日、おからしか食べることが出来ず、テレビもなく、暖房は、練炭で』真面目に暮らしている人を、私は心底から尊敬致します。
その様な人達こそが真の仏教徒です。

外国の勲章や学位をかき集めているお方は何なのでしょうか?。

アバター

ID非公開さん

2010/4/519:34:21

ホームページをよく読んでください。
走り読みでなく、じっくりとよく読んでください。
すると解ります。

http://ccc998.hp.infoseek.co.jp/
創価学会内部改革派憂創同盟

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる