ここから本文です

最近はBAを付けてくれる人が少ないです! マニアックな質問に完璧に私だけが...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1900:43:14

最近はBAを付けてくれる人が少ないです!

マニアックな質問に完璧に私だけが答えてるのに、BAナシ…

BAの存在をしらないんですかね?

回答の下に
「ベストアンサーを付けてね~」とかは止めた方がいいですか?

本気でBA率50%狙っているので…
今?今は38%です。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1900:44:09

今度みつけたら僕がつけてあげるよ。
....................................

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1900:45:55

多すぎザンスヨーーほかの人に譲るザンス^^

,,☆,,★*;;*,,∧★∧*;
☆☆**★*(^∀^)+*
;* *★☆,,`つ愛○*+;

ren********さん

2005/4/1900:44:42

頼んでみる。
こんな風に



BAください!。。。。。。。。。。。。。。。。。。シェル