ここから本文です

コインランドリーって洗剤持参ですか?

gatajaepcqさん

2010/4/521:38:41

コインランドリーって洗剤持参ですか?

閲覧数:
2,601
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysu_japanさん

2010/4/521:41:14

コインランドリーで洗剤も購入出来ますが割高です。
ご自身で持参されるほうが安くつきますよ。

質問した人からのコメント

2010/4/6 15:08:35

感謝 コンビニで買いました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

k10ebichuさん

2010/4/521:45:44

コインランドリーというか、その規模や置いてある洗濯機の
機種によって違います。

よくある普通の家庭用の洗濯機の場合は、洗剤持参もしくは
店で売っているものを使用します。

最近多い業務用のような大型の洗濯機を置いてある場合は
洗剤が一緒に出てくるので、洗剤の投入は不要です。
「洗剤は入れないでください」と書いてある店もあります。

どちらにしても、いきなり店に行くよりも一度下見に行ったほうが
良いと思いますよ。
特に大型店の場合は、店の人がいて、使い方などを案内して
くれるところもありますよ。

nobbie6124さん

2010/4/521:41:23

コインランドリーでも売っていますよ。1回分で30~50円が多いようです。