ここから本文です

夜明け前より瑠璃色な

rei********さん

2010/4/522:35:07

夜明け前より瑠璃色な

アニメ版を今まで見たことがなかったのですが。
キャベツという物が見てみたくて見ました。

フィーナであれば

PC版は手塚まきさん
アニメ版は生天目仁美さんですよね。

調べてみたのですが、

手塚まきさん、生天目仁美さんは中身は同じ方という事を知りました。



そこで質問なのですが。

もしかして この夜明け前より瑠璃色なでは

PC版もPS2版もPSP版もアニメ版も、
名前の表記を別にすれば 声優さん、声は全く同じなのでしょうか?

補足違うというのは具体的に誰なんでしょう…

あ、もしかして仁とか左門さんとかでしょうか?

閲覧数:
788
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2010/4/600:06:30

男性陣は詳しくないので知りませんが、

女性陣に限って言うと、全員中の人は同じです。

↓のサイトでキャストをクリック!
http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/game/g_04979.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2010/4/823:49:50

女性は全て同じです。
男性はPC、PS2、PSPでは同じですが、アニメ版では別人です。

m8i********さん

編集あり2010/4/523:52:25

同じじゃありません。
若干違います。

補足
ほとんど全員です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E6%98%8E%E3%81%91%E5%89%8D%E...
↑に載っているので参考にしてください。